童帝ねろの 早くねろ!

エロ漫画家・童帝ねろのブログ。18歳未満はお断りだ!
TOP作品 ≫ あしたの女王 発売!

あしたの女王 発売!

ぐれいすが今度は「あしたの女王」という漫画をKDPでだしたようだ!
電子書籍なんて売れないものに手を出して頑張っているから応援したくなるな!

あしたの女王 1
あしたの女王 1

あしたの女王 2
あしたの女王 2
画像クリックでamazonページへ!

この作品は'98年11月から双葉社の「アクションヤング」という今は亡き雑誌で連載されていたものだな。
全2巻分連載されたが、諸事情で1巻までしか刊行されなかった。
今回は電子書籍でめでたく最後までまとめて読むことができるぞ!

タイトルからもわかるが、パロディーに彩られたくだらない作品だ!
「あしたのジ○ー」「エー○をねらえ!」「ガ○スの仮面」「タ○ガーマスク」など、往年の名作をパロまくっている。
大先生方に怒られないか心配だな!

だが、これが意外と読み応えのあるストーリーになっているから不思議だ。
今どきのエロ漫画には絶対にない、当時だから許された怪作だな!


1巻は当時の単行本をスキャンしたものだから画質が悪い。
まあ、印刷の悪い雑誌で読んだと思ってあきらめてくれw
値段も99円と安いしな!

2巻は携帯配信されることになった2年ほど前に全面描きなおしされている。
なので、絵的には見ごたえあるだろう。

携帯配信でも、トータル10万DL以上されてるらしいぞ!


とりあえず、2巻のハイライトシーンを載っけておく。

page0086.jpg
page0087.jpg
page0088.jpg
page0089.jpg
page0090.jpg


アホみたいな漫画だということはわかるだろうw


2冊合わせても460円弱だ。
ぜひ暇つぶしに読んでみてくれ!

よろしくだ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL