童帝ねろの 早くねろ!

エロ漫画家・童帝ねろのブログ。18歳未満はお断りだ!
TOPスポンサー広告 ≫ JK狩り Kindleで発売!TOP作品 ≫ JK狩り Kindleで発売!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

JK狩り Kindleで発売!

JK狩り~学園の処女をバンパイアとなり犯せ!
JK狩り~学園の処女をバンパイアとなり犯せ!

携帯配信サイトで連載している「JK狩り~学園の処女をバンパイアとなり犯せ!~」がKindleの電子書籍で発売されたぞ!

明記されてないが、携帯の2話分、24ページが収録されている。
フルカラーだ。
「1」と書いてないが続きで終わっている。
なぜ 1 と書いてないのか不思議だ。
内容説明もかなりおざなりで、かさねがさね申し訳ない。
携帯配信会社の人もお忙しいようだな!

そんな感じだが、カラーもきれいでばかばかしい内容だ。
いい暇つぶしになるぞ!
よかったら読んでみてくれ。

よろしくだ!


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

