童帝ねろの 早くねろ!

エロ漫画家・童帝ねろのブログ。18歳未満はお断りだ!
TOPスポンサー広告 ≫ バンパイア漫画3~4話TOP作品 ≫ バンパイア漫画3~4話


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

バンパイア漫画3~4話

携帯配信用のバンパイアものの漫画の3話と4話が完成したぞ!
お話しも動いてきて、実にばかばかしくくだらないけど真面目な展開。
実にオレらしい漫画だ。
かなりノリノリで描いているぞ!

バンパイア、といっても、今までのバンパイアと違って、えっちすることで種族を増やすバンパイア。
しかも、バンパイアなので処女としかえっちしたくないのだ!

実にあほらしいのでぜひ読んでもらいたいところ。

0222.jpg

第一話が10月に配信スタートする予定。
フルカラーだぞ!

またタイトル等正式に決まったら告知しよう。

よろしくだ!

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

