童帝ねろの 早くねろ!

エロ漫画家・童帝ねろのブログ。18歳未満はお断りだ!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2017年02月
ARCHIVE ≫ 2017年02月
      

≪ 前月 |  2017年02月  | 翌月 ≫

電書で読もうぜ!

アマゾンがkindle Unlimitedと称して月額980円で読み放題サービスをやっている。
ぐれいすの出してるKDPの電子書籍もすべてその対象でザクザク読めるらしい。
作者には大した還元はないらしいが、たくさんの人に読まれるのはありがたいらしいぞ!
もし登録してる人はこの機会に読み倒してやってくれ。
もちろん、購入してもらえるともっと嬉しいぞ!

東京ヌード学園 全2巻
東京ヌード学園 1

東京ヌード学園 2

サンプル漫画のある記事はこちらだ!


そして、「あしたの女王」!全2巻
あしたの女王 1あしたの女王 2

1巻は当時のままだが、2巻は大幅修正がされているぞ!
サンプルコミックはこちらで読めるぞ!


そしてエロパロ漫画の傑作、「王様のブラチン」だ!
王様のブラチン ぐれいすエロパロ漫画傑作選

サンプル漫画はこちらだ!

どれも暇つぶしにぼけーっと読むには最適な漫画だ!
ぜひ読んでみてくれ!

Kindle端末はもちろん、スマホやタブレット端末でも読むことができるぞ!
iphone、iPadはこちらを参照。
Androidは こちらを!

PCでも電子書籍が読める!
詳しくはこちらのサイトを!

よろしくだ!!
