童帝ねろの 早くねろ!

エロ漫画家・童帝ねろのブログ。18歳未満はお断りだ!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2016年03月
ARCHIVE ≫ 2016年03月
      

≪ 前月 |  2016年03月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ナナプラザの気になる看板(転載)

諸事情でたーれっくブログ・「タイでうきゃうきゃ日記」の記事を転載いたします。
世の中ままならぬことが多いです・・・


初めて年越しをタイで過ごしております。
日本からきてるタイ友の方も多いので、一緒に繁華街に繰り出すことも多いです。
一人だともう出かけることもなくなっちゃいましたからね。

IMG_0639.jpg
ナナプラザ真正面にフーターズがまたオープンいたしました。
バンコクではスクンビット・ソイ15に続いて2店舗目です。
結構混んでいますね。
しかし、昼間の利用はわかりますが、なぜ夜にわざわざここに来るのかは謎w
どうせならすぐ正面に行けばいいのにw

そんな正面のナナプラザ、仕事柄何かと目につくのはお店の看板・・・
なんとも気になるのが多いのです。

レインボーの新しい看板については以前記事にしましたね。
レインボーの新看板。

そして、ここの看板も気になっております。
スパンキーズ!

IMG_0459.jpg
よく行くお店です。
これでも全然いいんですけど、やはり、う~む、気になる・・・
こちらもたーれっく色に染めてみましょうか~。
たーれっく先生、やっぱりかわいい女の子描くの大好き~!

スパンキー.jpg
どうでしょう~?
エロ漫画チック!
スパンキーズのオーナーからの連絡もお待ちしておりますw

そんなスパンキーズ、従業員募集してるみたいですね。
入り口に貼られた求人ポスターです。

IMG_0645.jpg
ダンサーが月14000~24000バーツ(ショーにつきボーナス)
デックサーブが月10000バーツ 一日につき400バーツチップ


と書いてありますね。
へ~、こんな相場なんですな。
興味ある方はぜひどうぞw


さて、ナナプラザはまだまだ気になる看板がありますね。
新店舗・バンコクバニーズ

IMG_0642.jpg
これはまだいいのですが。

IMG_0640.jpg
うーむ、気になる・・・
上手いですけど・・・写真頑張って模写した感じですね。

でも、一番気になるのはこちらです。

IMG_0644.jpg
エロチカ!
気になる・・・気になるぞ~!

いや、もう描かないですけどw、
皆さんも看板を気にしてゴーゴーを回ってみるのもいいかもしれませんです。
楽しいタイを満喫してください~!

