童帝ねろの 早くねろ!

エロ漫画家・童帝ねろのブログ。18歳未満はお断りだ!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年06月
ARCHIVE ≫ 2014年06月
      

≪ 前月 |  2014年06月  | 翌月 ≫

【Kindle】JK狩り 2巻

すっかり告知を忘れていた。
Kindleで「JK狩り」の2巻が発売されている。

JK狩り~学園の処女をバンパイアとなり犯せ!(2)
JK狩り~学園の処女をバンパイアとなり犯せ!(2)
表紙が1巻と同じで大変紛らわしいな!

今回も明記はされていないがフルカラーで24ページだ。
レビューを見ると「短い」とのことだが、200円でフルカラー24ページなら妥当な値段だと思うぞ!

まあ、面白すぎてあっという間に読み終わってしまい、短く感じてしまったのなら申し訳ないと謝っておこう!

0204.jpg
こちらがオリジナル原稿。
これに、配信会社のスタッフが着色してくれたものが本編に使われている。
かなりの精鋭スタッフが色を付けてくれてるみたいなので、ぜひ見比べてみてくれ!

ストーリーはどんどんとエスカレートしていくぞ!
男の都合のよいバカエロワールドを堪能してくれ!

よろしくだ!
