童帝ねろの 早くねろ!

エロ漫画家・童帝ねろのブログ。18歳未満はお断りだ!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年04月
ARCHIVE ≫ 2014年04月
      

≪ 前月 |  2014年04月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

王様のブラチン!!

ぐれいすがまた電子書籍で本を出したぞ!
懲りないやつだ!

今度は、やつが得意とするエロパロものを集めた一冊のようだ。
まさにやつの集大成とも言える一冊だろう!!

タイトルもふざけてるぞ。

王様のブラチン 

だ!

王様のブラチン ぐれいすエロパロ漫画傑作選
王様のブラチン ぐれいすエロパロ漫画傑作選
(画像クリックでamazonページへ)

2001年から2007年にかけて描いた作品を集めたらしい。
さすがにちょっとネタは古く感じるな。
今まで単行本に収録されたことがない作品も8本入っているらしい。
総ページ数は324ページもあるらしいぞ!
詰め込んだな!!


収録作品を一部画像付きで紹介しよう!

王様のブラチン
10.jpg

がっちんこファッククラブ
11.jpg

ハメ撮りジョニー

絶対安心!?巨乳病
12.jpg

淫陽師
13.jpg

ズバリやるわよ!

エロ・G・ラブ

洗っていいとも!
14.jpg

えっち売りの少女
15.jpg

さおだけ屋はなぜ・・・?
16.jpg

性教の白石さん

とんちんかんちんイッコさん

暴れん坊ナマ
17.jpg

オレオレ詐欺

うそかまことか?ほんとはエロい都市伝説

淫夢夫人
18.jpg

渡る世間はオナニーばかり
01.jpg

南の島のカメハメハメ大王


以上全18本だ!


あのおなにかずき君の漫画の全編が読めるぞ!


さらに詳しくはぐれいすのブログを見てくれ!!

くどいようだが、 王様のブラチン !!

よろしくだ!!

JK狩り 8話アップ

だらだらと我ながら仕事してるな。
「JK狩り」の8話がようやく完成した!

0416.jpg

話のほうはくだらなさがさらに加速しているな。
処女JKを引っぺがして並べてやりたい放題!
まさに童帝ねろの真骨頂、集大成と言った感じだ。
ほんとにこんなシチュエーションが好きなんだろうなw

携帯配信などで見かけたら読んでみてくれ。
配信ではフルカラーになってるぞ!

よろしくだ!
