童帝ねろの 早くねろ!

エロ漫画家・童帝ねろのブログ。18歳未満はお断りだ!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2014年02月
ARCHIVE ≫ 2014年02月
      

≪ 前月 |  2014年02月  | 翌月 ≫

JK狩り Kindleで発売!

JK狩り~学園の処女をバンパイアとなり犯せ!
JK狩り~学園の処女をバンパイアとなり犯せ!

携帯配信サイトで連載している「JK狩り~学園の処女をバンパイアとなり犯せ!~」がKindleの電子書籍で発売されたぞ!

明記されてないが、携帯の2話分、24ページが収録されている。
フルカラーだ。
「1」と書いてないが続きで終わっている。
なぜ 1 と書いてないのか不思議だ。
内容説明もかなりおざなりで、かさねがさね申し訳ない。
携帯配信会社の人もお忙しいようだな!

そんな感じだが、カラーもきれいでばかばかしい内容だ。
いい暇つぶしになるぞ!
よかったら読んでみてくれ。

よろしくだ!


東京ヌード学園、電子書籍で!

ぐれいすがKindleにて電子書籍の単行本を出したようだ。
「東京ヌード学園」というタイトル。
ふざけたタイトルだw
東京ヌード学園 1
東京ヌード学園 1

東京ヌード学園 2
東京ヌード学園 2
全2巻。画像クリックでamazonページへ。

この作品は’98年に双葉社のメンズアクションという雑誌で連載されていて、ダントツアンケートトップだったらしい。
当時23万部売れてた雑誌だったからな。
なかなかのもんだ。

朝○新聞の書評欄でも歌人の桝野浩一氏に取り上げられ、「恥ずかしいくらい爽やかな青春エロ漫画」と書かれていたぞ。
いったいどんな漫画だよ?

しかし、さすがに古いからな、絵柄が見れたもんじゃない。
ということで、ぐれいすのやつ総描きなおしをして、フルカラー化までしたらしいぞ!

その顛末は奴のブログにもくわしく書いてある。
ここを参照してみてくれ!

アホみたいな手間かけてるよなw
ずっとかかりっきりだったわけじゃないそうだが、全部で1年半かかったそうだ。
他の仕事しろ!と言いたいw

フルカラー版は携帯配信されていて、今まででトータル2~30万DLほどされてるそうだ。
もしかしたら読んだことある人もいるかもしれないな。
携帯は1コマ単位で表示されている。
この電子書籍版はもちろんページ単位で見られるので、また印象も違うはずだ。

ごちゃごちゃいうのもあれなんで、サンプルページでものっけておく。
ぐれいすのブログはアメブロなんで、エロ画像のっけるとすぐ削除されちゃうのだ。
このブログでエロページを見てやってくれ!

page0148.jpg
page0149.jpg
page0150.jpg

えっちの勉強をする学校の漫画だ。
読めばえっちが上手くなるぞ
床上手な俺が保証する!w
童帝だがな!w

他のサンプルは、エロなしだがここ
それと、ここもあるぞ!


ぐれいすのやつ、今後も7~8冊ほど旧作から最近の作品までを電子書籍で出す予定らしい。
よくやるよな~。
電子書籍はまだまだポピュラーじゃないから大変だ、と言ってたぞ。
しかし、どれも自信作ということなので、やつの動向に注目だな!!
応援してやってくれ!


Kindleの電子書籍はiPhone、iPadや Android、タブレット端末でも読むことができるぞ!
iPhone iPadの詳しくはこちら
Androidはこちらを参照
Kindli非公式だが、裏ワザでPCでも読むことができるようだ。
詳しくはこちらのブログにやり方が詳しく紹介されている。


よろしくだ!!

JK狩り7話完成

ちょっとブログ放置しちゃったな。
久しぶりだ。

JK狩りの7話がようやく完成した。
ストーリーもようやくエンジンかかってばかばかしく愉快な展開になってきてる。

0703.jpg

めちゃコミなどで配信されてるので、よかったら読んでみてくれ。
実にアホらしく、いい暇つぶしになるぞ!

よろしくだ!