童帝ねろの 早くねろ!

エロ漫画家・童帝ねろのブログ。18歳未満はお断りだ!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年10月
ARCHIVE ≫ 2013年10月
      

≪ 前月 |  2013年10月  | 翌月 ≫

新作携帯漫画配信開始

新作の携帯漫画が配信されているようだ。

JK狩り~学園の処女をバンパイアとなって犯せ!

というタイトルだ。

現在2話まで公開されている。
スマホでも読めるぞ!
フルカラーだ。

662369765076.jpg

今現在5話の作画を進めているんだが、なかなか面白い作品になりそうな予感だ。
ぜひ読んでみて欲しい。

めちゃコミさんで始まっているが、順次いろんなサイトで公開されていくと思う。
童帝ねろ」で検索してみてくれ。

よろしくだ。

人妻拉致 Kindle版

人妻拉致<br />
Kindleコミック   人妻拉致 童帝ねろ

知らぬ間に「人妻拉致」のKindle版がでていたので告知しておこう。

読んで後味が悪くなるひどい話しだw

ひどい話しなんだが、携帯配信ではなかなかのDL数でスマッシュヒットした。
みんなひどい話しもけっこう好きなんだなw
我ながらラストはじわじわと嫌な気分になる落ちが描けたと思っている。

Kindle版はフルカラーで72ページの作品だ。
800円と若干高くて恐縮なんだが、よかったら読んでみてくれ。
携帯で読んだほうが安くつくけどね。

よろしくだ!