童帝ねろの 早くねろ!

エロ漫画家・童帝ねろのブログ。18歳未満はお断りだ!
TOP ≫ ARCHIVE ≫ 2013年07月
ARCHIVE ≫ 2013年07月
      

≪ 前月 |  2013年07月  | 翌月 ≫


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

携帯漫画新作執筆中

まず、報告だ。
前回の瑠川リナちゃんの漫画の記事で「ネットでも公開する」とあったんだけど、それが流れてしまった。
ぜひいろんな人に読んでもらいたかったので残念だ。


で、現在は久しぶりに携帯配信用の新作漫画を描いている。
まだタイトルも決まっていない。

だが、なかなかばかばかしく俺らしい漫画になってる気がする。
手ごたえを感じているので、早く完成させてみんなに読んでもらいたいところだ。

banp00.jpg

これはまだ影をいれていない未完成状態。

まだまだすべて完成するのは先だな。

長い戦いになりそうだ・・・


近日、この漫画とは別にまた面白い企画があるのだ。
それもまた報告して行きたいと思う。

よろしくだ!
